健やかに新年をお迎えのこととお慶びを申し上げます。🐮

お正月って・・・一夜明けて、なにがかわるのか?

と、幼い頃思ってましたが、年重ねて

素晴らしいリセット法 やはり 先人の知恵はすごいと思うようになりました。一年のすすを払い、新しい年の準備 そして 新年を迎えられたことをみんなで喜び、今年の計を考える。

昨年は、世界的にも特別な年でした。オリンピックが延期になるなんて

それでも。今日は来ました。「明けない朝はない」

明日を信じて、今年もできることから頑張っていきます。

ここ「きっさこ」に来て下さる方と共に

毎日を大切にしていきたいと思います。

今年がより一層よい年でありますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です