出品しました

1月21日に開催されたハートメディア『こころで創る作品展』に、生活訓練の創作プログラムで作った物を出品しました✨

生活訓練では、想像力、集中力を身につけることや、ストレスの発散、心の癒しが図られるよう、今後も創作プログラムを行っていきます👍

最後に、出品者の感想を載せておきます😃


【氏名】RU 【作品名】西武ファンの花束

ハートメディア全部の作品どれも完成度が高くて上手ですごいと思いました。

僕が、一番上手だと思った作品は、お寿司の作品です。

ハートメディアにまた作品を出したいと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です