食欲と運動の秋

今年の秋は暑かったり、突然寒くなることがありましたね😟

皆さん健康面や体調に気をつけながら過ごしましょう。

食欲の秋とも言うだけあり、美味しい物をつい食べたくなりますよね。きっさこの食堂メニューは、まさに絶品です😋

もう一つ、運動の季節とも言いますよね。涼しくなってきたため、生活訓練ではゴミ拾いをしながらウォーキングしたり、モルックというスポーツで身体を動かしています💪🏻

その他の出来事といえば、芋掘りやレモングラスの収穫をしました☀️

収穫した芋は、食堂メニューとして皆でたべました🍠

レモングラスは……何になるでしょうか❔

感染症が流行り始める季節、皆さん体調には気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です